アルバム

かっこいい♪かっこいい♪と,朝から興奮気味。

新しいアルバムのメイキング映像ですよ!

https://takuya-kimura.jp/

より甘さが消えて、かっこいいに指針が動いたような。

 

映像も音も、ロック色が強く、より、木村君のやりたいことにより近づいているように思える。

男性ファンも増えているし、かつてキャーキャー言っていた層の好みからは外れていくのかもしれないけれど、これが今の木村くん。

私も、キャーキャー言っていたファンの一人だけど、でも、どこかでずっとこんな木村君が見たいと思っていた気がする。

ずっと思っていた「こんな木村拓哉が見たい」が次々に実現していくうれしさ、何度も言って悪いけど、よくぞ一人になってくれました。