FNS

はぁ~かっこいい。

布袋さんとのコラボ、懐かしい。

当時はまだファンではなくて、動画を持ってなかったので、先輩ファンの方から何か欲しい動画があったらダビングしますよ、といわれて、真っ先に思いついた動画の一つだった。

27時間テレビの、ラブラブ愛してるのSPかなんかだったじゃなかったっけ?

あのバックについているのは、日本の錚々たるミュージシャンなのよね。

あの人たちを本気にさせて、一体となってステージを楽しんでいる木村君のカッコよさったらなかった。

アイドル目当ての観客のあっけにとられている感じがまた楽しかった。

木村君より歌が上手な人も、ダンスが上手な人もいっぱいいる。でもエンターテイナーとしてその場を掌握して、最高なテンションにもっていくことにかけては天下一品だと思う。その場のみんなが最高に楽しんでいるというのがよくわかる。

 

清志郎さんとのコラボもすごい!あのキヨシローが最高に楽しんでいる。それだけで両方のファンとしては、もう歓喜でしかない(笑)

 

あの後Twitterには、キムタクかっこいいのツイートがあふれたようだ。

あの20代の木村君の、両性具有と言われた美貌をリアルタイムで見たことのない若い人から見たら、え!?キムタク?かっこいいとは思っていたけど、これほどだったの?という感じかもしれない(笑)

本当にかっこいいものね。でもず~とかっこいいのよ。

長い間、かっこいいを更新し続けてくれている木村君。

かっこいい、かっこいいと言い続けて、もう20年近くになりました(笑)