待っていたけれど

また後ほどと書いてあったので、眠いのを我慢して待っていた人、結構いたでしょうね。私もその一人(笑)

遅くまで撮影だったのかな。インスタの更新はなし。

本当は毎日更新してくれなくたっていいのに、律義に様子を教えてくれる。

木村ファンは幸せよね。

だから、ずいぶん早い時期から、解散のショックから抜け出て、前向きになれた。

私の知る限り、誰が悪いだの、~ならよかっただの、恨み言をまき散らす木村ファンはほとんどいなかった。

今を受け取るだけで精いっぱいで、過去を振り向いている余裕はないものね。

 

このごろ、ネットなどで、グループの映像に出くわすことがあると、なんとも不思議な気分になる。木村君がキムタクをやっているみたいな(笑)

ああ~そういえば、あのグループにいたんだっけ。とそこにいることすら違和感を感じてしまう。

今だって、あの頃の彼をかっこいいと思うし、わ~!ってなるけど、今好きなのはそれじゃないという感じかな。

グループよりも個人を見てきたファンからすると、いろいろなものから解放されたんだなと思うし、キムタクの陰に隠れて見えなかった木村君らしさが誰はばかることなく、見えるのがすごくうれしいことだ。

木村君はいつも明日に目を向けさせてくれる。

 

もたもたしていたら、新しい投稿が。

撮影終わりに肉が食べたくなって、ビストロに行ったそう。

ビストロというのはレストランと違って、気楽な居酒屋的な料理店の事らしい。

たくさん肉が食べられたかしら。

写真はミフネさん仕様の木村君?7・3だ。

あ~2014の悪夢がよみがえる。あのぺったりした7・3分けが私はダメだったな。

頼むから最上を参考にしてくれ~、とイタリアに向かって言ってみる。