クランクアップ!

真っ先に思ったのが、帰ってくる!!だった(笑)

別に一緒に住んでいるわけでもなく、会えるわけでもない人が、東京にいないだけで、なんだか元気が出なかった(笑)

ラジオだって、GYAOだってあるのにね。

いるといないじゃ、大違い。

アムちゃんじゃないけれど、しっぽがブンブンしそうだ。

また、飛行機の上からの写真を載せてくれるかな。

 

ここを放置している間、いろいろなことがあった。

その中でも、メリーさんが亡くなられたというのは、大きなニュースだ。

解散前は、勝手に悪者扱いだったけど、解散していろいろなことが見えてくると、ずいぶん偏見や思い込みがあったことが分かったな。

あの週刊誌の恫喝騒動(笑)だって、相手側に社員としての何かしらの越権行為があってのことだと、今はわかるけれど、あれがずいぶんイメージを悪くしてしまったのはお気の毒だった。

「うちの子」と所属タレントを呼ぶ呼び方も嫌だったけど、あの方からしたら、まさに子供のような気持でタレントを育ててきたということなのだろう。

思えば、初代ジャニーズから今に至るまで、ジャニーズのタレントさんはいつも生活のどこかにいて、きらきらしたエンターテインメントを届けてくれた。

思いがけず、木村君に落ちてしまった私も、巡り合わなかった人生より、楽しくなったに違いない。

ご冥福を祈るのもおこがましいけれど、どうぞ安らかにお休みください。