おかえりなさい

おかえり、おかえり・・・・何のセリフだっけ。

ちょっとすねたような、おかえり、何のセリフだっけ?

ずっと考えて、思い出した。由紀が涼にに言ったセリフだ。たぶん(笑)

なんて関係ない事まで思い出したくらい、頭がおかえりなさいになっている(笑)

 

ちゃんとファンの気持ちをわかってくれているようで、さっそくアムちゃんとの再会をインスタに上げてくれている。

トランクが後ろに見えるところを見ると、お迎えに来たのかな。

アムちゃんも木村君もうれしそう。

そうそう、それが見たかったのよ。

多くのファンがアムちゃんと同じ気持ちだと思うよ。

きっとアムちゃんの頭の中も、おかえり!でいっぱい。