木村拓哉が演じた好きな役 TOP10

https://mdpr.jp/news/2100859

一位はプライドのハルか~

若い人たちからの人気がすごいものね。

四位までは、順位が変わっても、納得のできる、定番の人気の役柄かな。

それより、五位から八位までに、解散後に演じた役柄が4人入っているのが印象的だった。

それだけ、新人として再出発した木村君の活躍ぶりがわかるし、今までにない路線で成功して、新しいファンも獲得しているということだと思う。

一線で活躍しているのが当たり前のようになっている木村君だけど、やっぱり解散の荒波を乗り越えたことは、想像以上に大変なことだっただろう。

色々考えると、木村拓哉、やっぱりすごいよ。

 

私はというと、迷いに迷った結果、瀬名君に投票した。

由紀夫と万次も捨てがたかったけれど、やっぱり瀬名になった。

好きな役といっても、どれだけ物語に感情移入できるか、ということになってくると思うのだけど、そうなるとロンバケということになってしまう。別な時に答えたら、また違う人物になったかもしれないけれどね。

それほど、木村君の演じた人物は、みんな魅力的。

 

だらだら書いていると、どんどん話題に置いていかれてしまう(笑)

NALUのことも、途中まで書いてそのままになっているのに、もう日曜日。

 

Flowは、今回もご自宅からの、リモート放送。

ご自宅の様子が、インスタやウェイボのおかげで、ちょっとわかるようになったので、あのトレーニングルームからの放送かしらとか、アムちゃんとエトちゃんは何処にいるんだろうかとか、想像するのも楽しい。

木村さ~~んは、メロンパンダづくり。

あっ!面倒くさいといいかけたでしょう?!とか言いながら、あの雑な感じが、楽しくて何度も見てしまった。

お菓子作りには、興味がないようで、材料の量も目分量。

あ~そこはきっちりやらないと!と、ン十年かかって、お菓子作りは材料の分量と手順が大事ということに気が付いた私は、ハラハラしながら見ていたけれど、結果は案の定パンダが、怪獣に(笑)

でもああいう料理の動画って、短時間でいとも簡単にできるように見えてしまうけれど、実際に作ってみると結構難しい。

それを考えると、上出来だったんじゃないでしょうか(笑)