いよいよ?

ツイッターを見ていて、元メンバーのファンのところにたどり着いた

 日頃、とんでもない意見を目にすることが多かったので

TLをたどっていって、解散にたいする意見や感じ方が、ほとんど同じだったので、正直驚いた

同時に、こういう冷静なファンの方もいるんだな、とほっともした。

 

解散直後ならともかく、あちらの事務所の設立時期など、動かしようのない事実がいろいろわかってきた今でも、メンバーの意志に反して解散させられたというのは、もう無理がある。

いろいろわからないことは多くても、どう考えても、3人は、自分の意志で、Iさんをその後の仕事のパートナーとして選んで出て行ったというのが正しいと思う

実際、彼らはとても解放されて、今が楽しいと言っていることから見ても、その選択を後悔しているようには思えない。

 

もしかしたら、再結成を願う大きな声の陰で、そういう方のほうが多いのかも知れないと思ったりした。

大きな声が、大人数とは限らないのはわかっているけど、こうやって冷静に個人を応援する方の意見を目にするとほっとする。

 

さて、ウェイボによると、木村君は撮影のための髪型の最終確認中だとか。

いよいよ、動き出すのかな?

どんな仕事にせよ、木村君があんなにワクワクしている様子を見ると、こちらの気持ちも弾んでくる。

昨日は「今夜の月」と、写真付きで2つ目の投稿をしてくれた。

きっと、窓から月を見た木村君ファンは多いんじゃないかな(笑)