母の日

母の日。

夕方娘から電話。

どうしたの? 私

母の日だから・・・ 娘

ああ・・・ 私

・・・・・・・二人黙る

あ、ところでね、と全く違う話に。

それでも、思い出してくれてありがとう(笑)

 

ウェイボにはHappy mother's dayの文字が。

木村家は、「ありがとう」や「ごめんなさい]や「愛してる」の気持ちが素直に言葉に出るご家庭なんだろうな。

そういう気持ちを日頃から、照れずに言うことって大事なのかも。

我が家はもう手遅れかもしれないけど(笑)

 

Flowは先週に引き続き桐谷健太さん。子供のころから俳優になりたいと思っていたそう。

そんな強い思いの故か、いろいろなご縁がつながって今に至るという。

聞いていると、へ~そんなことってあるんだと思うけれど、たぶん自分から積極的に動かなかったら、どれも繋がらないご縁だったのではないのかな。願えば叶うは、行動してこそなんでしょうね。

きむらさ~んは、びっくりドンキーへ食事に。

声優の専門学校、ホームセンターとロケが続き、「腹減ったー」だったにもかかわらず、食べ過ぎないように気を付けているらしい感じが、好き(笑)

愛情の表し方といい、きちんとしたところといい、どうも自分にないものにあこがれているらしい。

愛情表現はたっぷりと、でもきちんと自制の効いた生活ができる、素敵。