かわいいな~

木村家のお嬢さんたちのインスタライブ。

見ていると自然に笑顔になっている。

cocomiさんは、断然動いているほうがかわいらしい。

一生懸命ウインクする姿がかわいくて(笑)

コウキさんは、とてもしっかりしていて、よく気が付くお嬢さんという感じなんだけど、やっぱり妹。

そんな関係性も、楽しい。

よく、木村君の家族が表に出ることで、夢を壊わされたっていう人たちがいるけど、いやいや、この木村家こそ新しい夢じゃないの?って思う(笑)

これがノンフィクションだったら、こんな家庭あるわけないよ!!とありえない設定を、一笑に付されるところ。(一部訂正)

父も母もトップスター、二人の娘がとびっきりかわいくて、しかも年齢に似合わない才能を発揮している。

父は、世間の女性を虜にしているのに、母一筋で家庭を大事にする男。

これを夢と呼ばずして何と呼ぶ?(笑)

私は、木村君は、相変わらず、夢を見させてくれていると思うけど。

 

でも、私はこれをありえないことを実現してくれる夢と呼ぶけど、ある人たちにとっては、信じたくない現実なわけよね。

どうとらえるかは人それぞれだから、仕方がないけど(笑)

 

でも木村君のご家族が、どんな活動をするか迄口を出すのはどうかと思う。

あのお嬢さんたちはすでに、木村君の娘である前に、公にデビューしたタレント。

どんなことを発信していくかは、彼女たちの自由なはず。

父親のファン(ましてアンチ)がわざわざ見て文句を言うことではないと思う。

 

スマップを返せも、あの頃の木村君に戻っても、要するにあの頃の私に戻りたい、なんだと思う。

夢中になって彼らを追いかけていた、きらきらしてた自分。

確かに、楽しかったけどね(笑)

いつまでも幕を引けないのはつらいなと思う。