美しい寝顔

木村家のどこがお目々かお口かわからない、茶色のモフモフ君、なんて幸せなわんこかしら(笑)

Kissingと書いてあるから木村君の口のあたりがお口なんでしょうね。

わんこ好きから見たら、本当に幸せな一瞬を写した一枚。

でも、ある意味これは禁断の一枚よね(笑)

木村君のプライベートな寝顔なわけだから。

私にとっては、見てはいけないものを見てしまった感じ(笑)

そんな見てはいけない、美しい横顔を見て動揺していたら、ウェイボに新作の撮影が始まったと、報告があった。

やっぱり!(笑)

なんだろう。先日のウェイボの打ち合わせの写真が湾岸スタジオ(これに気が付いた中国のファンはすごい)だったようなので、ドラマ?

いずれにせよ近々発表はあるでしょうね

楽しみ!!

これからウェイボが、作品に取り組む木村君のわくわくで埋まるかと思うとそれもうれしい。

さて今日はFlowと木村さ~ん。

Flowのゲストは森山直太朗さん。木村さ~んは実演販売