同じ空

ウェイボに木村君が載せた美しい空の写真を見て、たくさんの人が空の写真を送ってくれたようだ。

それに対して、みんなが送ってくれた「空」はわたしたちが密接につながっていると感じさせてくれました。ありがとう。と木村君。

嫌なものが吹き飛ばされる気がする。

いろいろなことを分かったうえの投稿だと思うと、こうやって、どんな状況の中でも美しいものを拾い上げて、ファンに見せてくれる姿勢が本当に好きだと思う。

 

もう書きたくもないと思ったけれど、

お神輿を担がれて、それに乗っかって他力本願を決めこんでいるように見える彼らに、もう悲しくなるばかりだ。

大きな権力をもっているものに、力ずくで持ってこられた仕事を受けることにプライドは傷つかないのかなと思う。

某財団も、Iさんも、きれいごとを言っていられないという、切羽詰まった裏事情を見せてしまったのかもけれど、少なくともあの三人は表舞台に立つ人たち、それに巻き込んではいけなかったんじゃないのかな。

余計なお世話でしょうけれど。

 

UOMO 

熱すぎるTシャツ!

木村君の私物の中から5枚。

Tシャツって、意外と体つきも、姿勢もわかってしまう。

オーバーサイズのTシャツを着て体型をカバーしたつもりでも、ちょっと動くと、はみ出した肉がシルエットに出てしまう(笑)

だから、Tシャツを素敵に着るには、まず体なんだろうなと思う。

そういういみでは木村くんのTシャツ姿は完璧だといつも思う。

どの写真もみんな素敵!

 

全く関係ないけれど、現実逃避中に見つけた動画。素晴らしいの一言


Shemakhinskaya Bayaderka Festival / Yana Kremneva / 2016