トニーレオンさんと!

ウェイボにトニーレオンさんとツーショットの写真が!

トニーさんと言えば、あの2046で共演、木村君が撮影時ずいぶん助けてもらったと言っていたお人。

人柄の良さがお顔にもあふれているなといつも思う。

2大スターが偶然出会うってどんな奇跡なの?もしや偶然ではなく、何かあるのでは?と思いたいところだけれど、やはり本当に偶然だったようで(笑)

トニーさんは、去年の冬に奥様と北海道でスキーを楽しんだ後、一人で日本に残って、そのまま休暇滞在中だとか。

それにしてもすごい偶然

 

Flowは浜田さんがゲスト。この二人が親しいのは、あまり知られてないのかな?

照れ屋でやんちゃな近所のお兄ちゃんと、小さい時から遊んでもらってた、近所の男の子がそのまま大きくなったみたいな感じ(笑)

何よりお二人とも、共演をすごく喜んでいるのが、感じられて聞いているほうも楽しくなる。

 

冒頭で、俺たちに明日はあるがかかったけど、あの頃の曲はかっこよかったなとちょっと遠い目になった(笑)

私が初めて買ったアルバムが、WOOL。

何を買っていいかわからなくて、適当に買ったのがWOOLだった。

あのアルバムの収録曲はどれもかっこよかった。私が持っていたアイドルのイメージがいい意味で裏切られた。

働く人々、シャンプー3つ、しようよ、青い稲妻、どんないいこと、Major・・・

どれもこれも好きな曲ばかり。

私は木村君が結婚してからのファンなので、実際にこのころのスマップを見てないけれど、あとから見た映像で見る木村君のかっこいいこと。

でもよくあのカッコよさをキープしたまま、20年以上も続けてこられたと、今更ながら思う。

いや~スマップさん、かっこよかったね。

最後さえちゃんとしていれば・・・・(もう言うまいと思うのだけれどね)