I'll do my Best

インスタによると、新しい台本に、いつものこの言葉を書き込んだそうだ。

まだ映画が公開されたばかりなのに、次の作品の台本が手元にあるって

ああ~幸せ!

 

あのお馬さんたちが共演となると、期待するなと言っても無理でしょう。

ホテルコルテシアに通いながら、発表までおとなしく待つことにしましょう。

 

さて、コウキさんの牛首村のクランプアップのインタビューを見た。

18でしょう?受け答えが、しっかりしてる。

 

ホラー映画のしかもいきなり主役?なんて声はきっとあったと思う。

でもとっても真摯に役に取り組んでいるのが、短い映像からも伝わってきた。

I’ll do my Bestの精神は、お嬢さんにも受け継がれたようだ。

彼女の口から出てくる「お父さん」という言葉が、とても微笑ましくて、インタビューを何度も見てしまった。

木村家のお嬢さん方の、まっすぐに家族を語る言葉が本当に好きだ。

ホラー映画は苦手だけれど、ちょっと見たくなった(笑)

 

 

今日はなかなかインスタが更新されないと思ったら

弓道!!!!

弓を射る練習をしていたのね。

わ~素晴らしいわ。立ち姿が美しい。ため息が出る。

何だかわからないけれど、あちこちにありがとうを言いたい気分(笑)

色々あったけど、ここにこんな素敵な姿で立っていてくれる

https://www.instagram.com/p/CUFQIgeJflx/