ちょっと!

https://www.instagram.com/p/CH0Iy4MDwUR/

木村さん、どうかされました?と恐る恐る遠巻きに声をかけてみる(笑)

危なすぎて近寄れない。

木村君がその気になると、こんな人物が顔を出す。

これが木村拓哉。調和をぶち壊して、心をざわつかせる。

こんな風に気持ちを翻弄されてはや二十年!!。二十年よ(笑)

時々爆弾を投げつけてくれるから、信頼と安心に埋もれてしまいそうなファン心が、一気に目を覚ます。

 

 

教場はもうクランクアップしたのだろうか?

インスタには、風間教官がいらっしゃらなくなった。

新しいキャストも発表されて、たぶんあの俳優さんも本当は出演の予定だったのだろうなと、残念な気持ちになった

「教場II」前作ラストに登場した上白石萌歌が出演、三浦貴大、佐久間由衣、嘉島陸も(コメントあり) - 映画ナタリー

 

 

来年早々には、マスカレードナイトの撮影が始まるとか。

一月クランクインで、九月に公開だそうだ。

マスカレードホテルは、豪華な出演者が、それぞれにひと癖もふた癖もある怪しい人物を演じていて、すごくみごたえがあった。

今回は、ホテルコルテシアで開かれる仮装パーティーが舞台だとか。

もうそれだけで、期待は高まるばかり。

https://www.oricon.co.jp/news/2176986/full/