インスタ

https://www.instagram.com/p/CHpT4mrj-P9/

ちょっとうろたえた(笑)

近くにいたら、魅入られそう

いやいや、だけどあの男には近寄らないのが賢明。

絶対に悪いやつだと、私の安全装置が警報を鳴らす(笑)

 

あんな素敵なパパの顔を見たばかりなのに、そんな顔を隠し持っていたなんて!

だから木村君のファンはやめられない。

 

かと思えば、今日はほつれたセーター(笑)を着てどこかの路地にたたずむ若者の風情。

私事の撮影?

Crewの皆さんお楽しみにと書いてあるのでC&Cの関係の物?

会報かしら。

いずれにせよ、今のビジュアルのすばらしさを考えると、たくさん映像で残してほしいと思う。

今年は、何かとストレスの多い毎日だけど、年末年始にたくさん会えるのではないかと楽しみにしている