oggiとELLE

oggi

木村君にチュッをされて、ドラえもんがうれしそうに見えるのは気のせい?(笑)

ドラえもんとのコラボのせいか、木村君が少年のよう。

楽しそうだし、かわいらしいし、見ているとこちらまで楽しくなる。

コンサートの時も思ったけれど、木村君はいつもどこかに少年を隠し持っているに違いない。

確かに年を重ねたけど、時々顔をのぞかせる少年の部分。それが何とも素敵なのよね。

そんなかわいらしい木村君の表紙をめくると、コウキさんのCOACHのグラビアがあって、ちょっと頭が混乱する(笑)

この素敵なモデルさんの、お父様ですよね・・・・・

笑うしかない、この奇跡(笑)

ちなみに、のび太にとってのドラえもんのような心のよりどころは?という質問の答えは「家族ですね」。

だそうですよ。

打って変わってELLEは、危険なにおいのする男。

八神のようでもあるし、この町の用心棒のようでもある。

色々なストーリーが沸き上がってくる、白黒写真。

60年代のアングラの匂いがする飲み屋街。

どこの町にもこんな飲み屋街あったな。朝通りがかると、生ごみがカラスに食い荒らされて、散らばっていたっけ。

そんな時代にタイムスリップしたみたいだ。

インタビュー記事は、音楽活動について、この三年の思いを語ってくれている。

そうだったんだ。

みんなに背中を押されての活動再開だったんだね。

改めて、帰ってきてくれてよかったと思った。

どちらのグラビアも本当に素敵。

お手に取ることをお勧めします(笑)