エナメルのダンスシューズ?

https://www.instagram.com/p/CIkTC0QjvJA/

あれは、ダンスシューズですよね。

アルゼンチンのお茶、あることを練習・・・・・

確か、マスカレードナイトは仮装パーティーがあるんでしたよね

期待は高まります。

 

木村君のダンスは美しい。特に女性と絡むと何とも言えない色っぽさが漂います。視線、指先、体の角度、変な話、本気だ!と思ってしまいます。

その瞬間、絶対相手に本気になっていると思うのです。だから、見ているほうもドキドキする。

木村君の本気を受け止めて、それにこたえる女性ダンサーさんは、すごいなと思うと同時に、ちょっとうらやましい。

疑似体験でも、本気で迫ってくる木村拓哉を感じることができるのですから(笑)

 

そんなことはともかく、ミセスのグラビアも、笑ってしまうほど素敵です。記事も、基本教場Ⅱのお話ですが、前シリーズの時の警察学校の校長先生のエピソードなどもあって、興味深かったです。

木村君は、その時その時、人といい関係を築ける人なのだと思いました。

ちょっと体調を崩し、雑誌攻勢についていくのが大変だと思っていたら、NALUが届きました。

いつもながら、雑誌を手に取っただけで、さわやかな風に吹かれたような気持になります。

後でゆっくり読むことにします。