パラレルワールド

ツイッターを見ていて、クリップの付いた場所に迷い込んでしまった。
そこにはそこの真実があって、それに沿って穏やかに流れているつぶやき。
全く違う世界があるのだなと、そっとそこを離れた。
ある分岐点から全く違う方向に流れ始めているものは、時間がたてばたつほど離れていくのは当たり前なことで、もうすでにパラレルワールド
それぞれの世界がそれぞれ信じる真実に沿って、落ち着き始めている
その分岐点がなんであったかによって、また住む世界が違うんだろうな
同じ人を応援していても世界が違ってしまったということもあると思うけど、
そこになだれ込んで、あなたたちは間違っているというのも、何か違うと思う

私のいるところもパラレルワールドの一つかもしれないけど、結構住人はたくさんいて、古くからのお知り合いが多いのも心強い(笑)


木村君は映画の撮影中とはいえ、公開されるのは来年か
寂しいな
でも、UOMOとNALUがもうそろそろ来るかな。

そういえば、先日、BSでサーフィンのチャンピオンシップをやっていて、つい見入ってしまった
NALUを購読しなければ、木村くんのすきなサーフィンで終わっていたけれど、NALUを見てサーフィンに対する見方が変わった気がする。
木村君きっかけで広がった世界
先日のわっつでもNALUがきっかけで、サーフィンを始めた女の子のメールが読まれていたけど、着物とかサーフィンとか、結構ハードルの高いものに、チャレンジして見ようと思わせる力が木村君にはあると思う
新しい層を開拓したいと思っている企業の皆さん、その力にかけてみませんか?と言ってみる(笑)

9月には、3人の元メンバーが事務所を離れるということで、また何かと巻き込まれる予感はするけど、早く3人が落ち着くところに落ち着いてくれるといいなと思う。
いつまでもグループがらみで騒がれるのは、だれのためにもならないと思うもの
そういえば、先日Iさんがインタビューで、自分の選択であると語ったそう。
それを見ても、全く何の感想もなかった自分に驚いた
心が離れるとはこういうことなのね(笑)