幸せ~~♪

何がって、連日、素敵な木村君が見れる、これはもう私にとって、幸せ~~♪以外の何物でもない。

 

昨日のモニタリングの流鏑馬は、何度見た?と自分に突っ込みたくなるほど(笑)

久しぶりでコマ送りをしたわ。

美しい!どんな瞬間も美しい。

走り出す前の、精神を集中している顔のりりしい事。

でも決して怖い顔ではないのよね。

以前のようにこちらに伝わってくるピリピリ感がない。

矢を的に当てるのが目的ではなく、当てることによって何とか願いをかなえたいという気持ちの方が勝っているのが伝わってくる。

要は夢をかなえるという「仕事がしたい」のであって、かっこよく見えることなんて二の次三の次。

 

三回目、どれだけの人が、当たってくれ!と祈っただろう(笑)

で、ふと思った。こうやって、日本中の人が木村拓哉が見せてくれる伝説を、長い間見てきたんだなと。

その度にたくさんの人が、手を握りしめ 成功してくれ!と祈ったんだなと。

私も手をきつく握りしめ、画面を見つめながら、そんなことを考えた。

 

この言葉は胡散臭くて好きではなかったけれど、やっぱりあなたは国民的スターだ。

お馬さんにも優しいしね。

いや~何度も好きを、更新させてくれます。

 

木村さ~んも、家事ヤロウも、素敵な木村君がいっぱいで、もっとゆっくり見直したいのだけど、どんどん上書きされて行ってしまうのが、もったいない(笑)

映画が公開されて、番宣が落ち着いたらゆっくり見直そう。

 

雑誌も、追いつかないまま。

もたもたしていたら、NALUが届いた。

ここだけは違う世界(笑)

相変わらず書いてある記事は、サーフィン用語であふれていて、ちんぷんかんぷんだけど、波の上の何もかもから解放された木村君の笑顔は、相変わらず幸せそう。

それをちょっとのぞき見して、私も幸せになるという。いつものパターンです。