UOMO

雑誌が毎月送られてくるのって、結構うれしいものだ
子供のころ、子供向けの月刊誌が本屋さんから届く日になると、朝からそわそわしたことを思い出す。
UOMOもNALU も定期購読にしてよかった(笑)

今月はカンヌの話、大体わっつで話してくれた内容と同じだけれど、写真が素敵。
木村君は、こういうフォーマルな装いも似合う
品がよくて、セクシーで、その姿にそぐわないそっけないベンチに腰掛けている姿は、どこかから連れてこられた王子様みたいだ(笑)
何が好きって言って、ベンチに腰掛けたズボンと靴の間に見える細い足
靴好きの人間としては、この靴の甲からつま先に至るラインと、この靴のサイズには細い脛ががたまらない(笑)
カンヌの華やかなパーティーでも、きっと目を引いたに違いないわ。
この人が、あのうす汚れた万次を演じた人だなんて、信じられないでしょうね(笑)

こんな風に木村君の素敵なところを、へらへらとしながら書くのは楽しい
今年いっぱいは、まだなんだかんだとざわつくのかな。
本島にくだらなすぎて、うんざり。

でも大丈夫、そんなことで負けない体力が去年一年で付いたから。