感動のフィナーレ

まだこれから上映される映画館もあるようですが、私はこれで無限の住人といったんお別れです。
昨日は、丸の内ピカデリーの最後の上映ということ出かけてきました。
隅のほうでそっと見れればいいかなと思っていたのに、よい席をとってくださって、一緒にと誘ってくださったお友達には感謝です。
おかげさまで、気持ちを同じくするお仲間と一緒に拍手で送ることができました。
遠くから駆けつけてくださったお友達ともお会いできて、コンサートの興奮をちょっと思い出しました。
こんな風に、普段はお会いできないお友達と会えることも、コンサートの楽しみだったな、なんて(笑)

あの場に集まったほとんどの人が拍手で送ろうと思っていたのではないでしょうか、エンドロールが終わると自然に拍手が沸き上がりました。
エンドロールが終わるまで、席を立つ人がいなかったのも、うれしかったです
映画の最終日だからと言ってこんなに人が集まって、拍手が沸き起こったことがあったでしょうか
それほどファンにとっても、いろいろな思いの詰まった、忘れられない作品になったと思います。
木村君にこの光景を見てほしいと思いました

さて次は、検察の罪人ですね
二宮君との共演が話題になっていますが、本当に楽しみです。
今まで変な意識の仕方をしていたので、とても不思議な気分ですが、これからは、今まであり得ないと思ってきたことが、あり得るのだという楽しみに変わっていくだろうと思います
そういう意味でも楽しみです。