ご挨拶

今年もあとわずかになりました。

2年前、コロナの感染が広がりつつある中、マスクに消毒薬持参でコンサートに参加して、こんな経験は二度とないだろうと、思っていました。

しかし、そう簡単にはいかないようで、またまた怪しい雲行きになってきました。

今回のコンサートも何とか開いてほしい。

このままどうか、爆発を起こさないでほしい。祈るような気持でいます。

 

今年を振り返ると、教場2から始まってSWARMの撮影、マスカレードナイトの公開、京都での映画の撮影、ソロアルバムとコンサートの発表

その間に新しいCMやら、番宣のTV出演・・・・書き出しただけで目の回る忙しさです。

ファンとしては何も言うことがありません

ということで、というわけではないのですが、日記の更新が滞りがちに。

こんな気まぐれにもほどがある日記でも読んでくださる方がいらっしゃって、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。

木村君の活動が活発になると、どうもそのスピードについていかれなくなってしまうのですが、これからも無理をせずマイペースでやっていきたいと思っています。

 

本当に、こんな気まぐれな日記にお付き合いいただきありがとうございました。

新しい年が、平和で穏やかな年でありますように。

皆様よいお年をお迎えください