お待たせしましたの発表

お誕生日のお嬢さん方のインスタのお写真が、もうバラ色で、なんとも言えない幸せ感に包まれています。

人様の不幸は蜜の味といいますが、木村君の幸せは蜜の味です(笑)

なぜなんでしょうね。木村君が幸せそうだと、とてもうれしいです。私、今まで他人の幸せをこんなに喜んだことがあるかしら。

でも、それはすでに木村君が他人事ではなく、我が事になっているからだとしたら、我ながらちょっと怖いです(笑)

ま、幸せを素直に喜べる自分でよかったと思うことにしましょう。

 

そんな幸せに包まれた日に、コンサートのお知らせというプレゼントが。

https://takuya-kimura.jp/

来年2月5日兵庫を皮切りに広島、愛知、3月6日の神奈川の最終日まで、各2公演ずつ、計8公演だそうです。

え?!、東京、大阪は?と、多くの人が思ったと思うのですが、前回行けなかった場所に、ということなんでしょうか。

コロナも先がどうなるか予想がしにくいので、この回数で限界なのでしょうか。

 

関東在住の者にとっては、これは厳しい。横浜の競争率を考えると、当たる気がしません。

なんとか、追加を、お願いしたいものです。

 

木村君は昨日から、また京都入りしたようで、木村さ~んで紹介してくれた肉そばをインスタに上げてくれていますね。

すごくおいしそうだったので、我が家も夕飯はねぎをたっぷり入れたきつねそばにしました。

木村さ~んで、撮影所の皆さんに愛されている木村君を見て、ああ、やっぱりみんな見てくれているんだなと、うれしくなりました。

映画も楽しみです・・・・が

一体いつ発表になるのかしら。待ちくたびれました。