Tシャツが届いた

箱に入って、丁寧に送られてきたTシャツ。

お値段の割にしっかりとした作り(笑)

きっと生地選びから、デザインも木村君が参加して決めたんだろうな。

何だか愛を感じるよ。

想像したよりちょっと大きめだったけれど、下に何か重ね着したらいいかもしれない。

これを着て早くコンサートに行きたいな。

 

木村君のインスタを見ると、何かが動き始めている気配を感じてしまうのだけど、気のせい?

昨日は山桜の咲いている山?に行ったのかな。お淑やかに咲いている山桜を動画で見せてくれた。

山桜は、山の中にぽつん、ぽつんと咲いていて、楚々とした風情が何とも言えないのだけれど、言われてみればお淑やかという表現がぴったりかも(笑)

木村君の言葉選びは、やさしくてかわいらしい。

 

かわいらしいといえばcocomiちゃん

cocomiちゃんのインスタにはいつもいやされる。

かわいいな~。されるがままになっているエト君も、ととと同じ白靴下をはいているcocomiちゃんも、もういい加減うんざりの自粛生活に、幸せを運んでくれる。