ライター貸して(笑)

木村さ~んのおうちキャンプが楽しくて、何度も見てしまう。

なんだろう?あのやる気のない感じの可愛さ(笑)

このところ、木村拓哉かっこいいのオンパレードだったから、こんな風に、がんばらない木村君を見るのが楽しくて仕方がない。

 

「ベアーズ島田キャンプと申します」

木村君 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この間!!(笑)

 

「なんすかそれ?」

「まあ、つかみみたいなもんですね」

「何、それ、つかめてますか?」

「つかみ損ねました。」

もう初対面から、そこはかとないおかしさが漂っている。

 

キャンプの面白さを知ってほしくて、いろいろ考えてきたらしいベアーズ島田キャンプさんの思惑をよそに、ひたすら寒くて腹ペコらしい木村君。

なかなか食いついてこない(笑)

 

テントを張ることになりました

「すごい嫌そうっすね」

「だって、超寒くね?」

「僕、もうちょっとわくわくされるかと思ってきてますけど」

「だってすげーさみいんだもん」

 

テントができました

「こんな風に荷物も置けて、雨が降っても大丈夫」・・・

「はい」・・「はい」・「!」

 

やっと火をおこすことに

 

ファイヤースターターで、火をつけようと奮闘する木村君

なかなかつかなくて「ふっ」

「楽しそうですね」

「楽しいっていうより悔しいだけです」「へ~これでつくんだ」

「はい、そうやってついた火を育てながら時間を過ごすと楽しい」

「つかねえ!、ライター貸して!」

もうここで爆笑しました。

 

なにやら塀の向こう側では、車の走るジャジャという音や、バックする車のピーピーという音も聞こえ、超寒くて腹ペコの木村君になかなかキャンプの楽しさを伝えられないようだったけれど、なんだかこの二人のゆる~い掛け合い漫才みたいな会話が楽しくて、来週も期待!