楽しかった~♪

フレンドパーク楽しかった。

 

3組とも、和気あいあいとしながらも、本気で頑張っていて、見ていて気持ちがよかった。

私は菜々緒さんの全力でポンプを押す後姿が好きだったな(笑)

京香さんは華麗なる一族のイメージが残っていて、ちょっと取り澄ましたイメージがあったんだけど、あんなに屈託なく笑う人だったのね。

木村君も、以前は絶対勝たなくちゃ見たいな、こちらにまで伝わってくる緊張感があったけど、肩の力が抜けていい感じ。

これが年齢のせいなのか、立場のせいなのかわからないけど、余裕があって、安心して楽しめた。

木村君の表情も、以前に比べてずっと明るくて、それだけでうれしくなる。

ツイッターを見ても、一般の人たちの好意的な声がいっぱい。

それを読んでいるだけで幸せ。

木村さ~んも、NAOKIさんと木村君の相思相愛ぶりが楽しくて、顔が緩みっぱなし。

あ~本当に良かった。

やっと、木村君らしくいられるところにいられるようになったね。

そして、木村君は、私が思ってた以上にたくさんの人から愛されている。