目いっぱい楽しもう♪

うれしいことがあって、うれしい!うれしい!ってはしゃいでいたら、それに対して嫌なことを言う人たちが表れて、なんだかいやな気分になってそれを書くと、楽しかったことが楽しくなくなってしまう。

そんなの、馬鹿らしいと気が付いた。

こちらが嫌な気分になったら思うつぼだものね

それにもう関係ない人たちだ。

たぶん、ごめんなさい、買いませんなんてわざわざ言う人に限って、今までだって、木村君の個人仕事には興味がなかった人たちが大半なのではないかと思う。

一応5人を応援という手前、ごめんなさいなんてつけているところが

嫌だなと思う。あやまる必要なんかないよ

好きな人を好きなだけ応援すればいいだけ。

せっかく、望んでいた状況になったんだもの、目いっぱい楽しもう♪