桜が咲き始めた


母を訪ねた帰り、バス停の桜が咲き始めているのに気が付いた。
咲き始めると早い。きっと次に来るときは満開になっているんだろうな。



無限の住人の試写会が始まって、各地からキムタクに会えた!と喜びの声が聞こえてくるのが本当にうれしい。
去年、あれだけ酷いことを言われ続けたけど、ほら、実際はどう?
あんなにみんなが待っていてくれて、あんなに喜んでくれている。


あのひどい言葉を投げつけていた人たちって、本当に少数の、声だけが大きい人たちだったんだなと思う。
そういう声は、いくらネットの世界で幅を利かせていても、実際の人間の実感を伴った声にはかなわないのだとちょっとうれしい。
それに、いくら大きな声で、ひどい言葉を投げつけられようと、木村君ファンはびくともしなかったよね。
今の幸せを感じるにつけ、そんなことも誇らしかったりする。

木村君のファンは鍛えられている(笑)
私は、木村君が結婚したころファンになりかけで、すさまじい嵐がファンの間で起きていたのを、はたから見ていた。
それはそれは、すごくて(笑)、ファンになりかけの私は、恐れをなしてネットから一旦撤退したくらいだ
だからかな、あの嵐を乗り越えた木村ファンには、到底かなわないという思いがあって、年齢関係なく先輩!!という気持ちになってしまうのだ(笑)
私のファン歴も長くなったけど、ネットでの落ち着いた対応ぶりを見るにつけ、何度も嵐を乗り越えた木村ファンはすごい!と
やっぱりッ先輩!!という気持ちになってしまう(笑)