SPA !


レジに持っていくのをちょっとためらう、SPA !
勇気を出して大正解でした。
いいインタビュー
映画について答えている内容は、大筋のところで他のものと変わらなけれど、
まず、自分のイメージありきの難しい文章を書くライターさんと違い、
真摯に木村君の言葉に耳を傾けるようという姿勢がとても気持ちがよかった。

木村君も、きっと答えやすかったのかもしれない。とても細かく、丁寧に答えているのが印象的だった。
この雑誌の購読層に合わせた質問も、普段の雑誌のインタビューでは聞けない話もあって、読んでいてとても面白かった。
印象的だったのは、人生の、上り坂、下り坂みたいな道筋は意識するかという質問に対する答え。
今こういう質問が来るまで考えたことがなかったと
それでこそ木村拓哉!今を全力で生きる男。私の好きな木村拓哉(笑)

まだ過去を振り返る時ではないし、将来に向けて保険を掛けるような人でもない。
今は全力で突っ走ってくれと、その答えを聞いてうれしくなった。

本当にいいインタビューだと思っていたら
http://www.salonette.net/entry/2017/04/04/224535
こんな素敵なことも書いてくださっていたのですね。
高野麻衣さん、お名前を覚えました。
ますますうれしくなったので、明日もう一度勇気を出して、2冊目を買います。