誇らしい

カンヌに行ったことがじゃなくて、
もちろんそれも誇らしいけど、木村君があの一年のいろいろなマイナスの感情を、前向きのエネルギーに変えて今あそこに立っていることが本当に誇らしい
晴れやかな笑顔を見ていたら、ありがとうと言いたくなった
今まで何度も誇らしい気持ちにさせてくれた。ありがとう

いつもいつも、どんなことがあっても、ファンが道に迷うことなく凜として立っていてくれる。
この人のファンになった自分をほめてあげたいとすら思う。

タキシードを着た姿が、もうかっこよくて(笑)
へらへらしています。こんな風に木村君のカッコよさに手放しでへらへらできる幸せ
誇らしいよ何もかも。

窓が開け放たれた気分だ。
いろんなしがらみから解き放たれて、やっと飛び立つ木村拓哉を見られた
きっと、大空は自由ではあるけど、厳しい世界だと思う
カンヌでは、木村拓哉より三池崇のほうが知名度がある。そんなことも新鮮に感じる。
日本のスーパースターは、退屈しているのではないかと思ってくれた三池監督、本当にありがとうございます
レッドカーペットで流れたMIYAVIの存在証明を聞きながら、ここにも、外に出ましょうよと窓を開け放ってくれた人がいると、うれしくなった。
じめじめといじめのような中傷を繰り返す世界から、厳しい風が吹くかもしれないけど、自由に飛べる世界へ、大きく羽ばたいて