ツィッター

原作ファンや、木村君のファンではない方たちの好意的なつぶやきが多くて、嬉しい反面
あまり浮かれても・・・と何割引きかで喜ぶようにしていたけど
https://tsuiran.jp/pickup/20170512/15016
きちんと分析した記事が出ているんですね
こういう風にきちんと分析すれば、一部のラウドマイノリティ(ファンも含む)の声だけなのか、広く多数の方の声なのか、支持なのか、不支持なのかも一目瞭然。

いつも疑問に思うのは、映画やドラマが始まるたびに、もうあらかじめ用意されているかのように大量に出回る中傷記事。
もう最初から貶す目的、主演への嫌がらせ。そんなものが素人目にもわかる事が、素人ではない業界の人たちにわからないはずはないということだ
映画の興行成績も、ドラマの視聴率も、経済効果も、巷でどんな風に騒ごうが、シビアに分析していると思う。
本当に映画が投資にみあわない成績なら木村君に次のチャンスは来ないし、ドラマの主演だってとうの昔にできなくなっているはずだ。
要は、どんな中傷にさらされようと木村拓哉は結果を残しているということ、これは紛れもない事実だと思う。


映画館に行ってわかるけれど、後輩たちは結構コンスタントに映画に出演している。
でも、映画が始まる前にこれほどの中傷記事があふれる事もないし、興行成績について大騒ぎされるのもあまり見た事がない
木村拓哉主演と言えば、興行的にも大ヒットを期待されるのは、ある意味すごいことだと思うけれど、
もう、そういうことばかりが期待されるような映画出演はいいんじゃないかと思う
いずれにせよ映画に関していえば、たぶんマネージメントが変わったことで、少しづついい方向に向かっている気がしている
映画公開中に次の映画が決まっている、そんな幸せなことが起きるとは思わなかった
共演が後輩だからって、何も問題はないと思うけど(笑)
彼はキャリアも実力も備えた俳優さんだ。どんな共演になるのか今から楽しみ