無理をせず


わんこがなくなって、毎日の散歩をしなくなったせいか、すっかり季節に乗り遅れている。
気が付くともう秋も終わり。
道端に前日の強い風に散らされた葉っぱが、吹き寄せられていた。
いつもの散歩道を歩いたら、わんこが懐かしくなった
ちょっと感傷的な気分(笑)






さてさて木村拓哉情報サービスに無事登録をして、早速メールが来た。
なんだかうれしい
私は古い人間だから、ネットに個人情報を記入するのにすごく抵抗がある。
買い物も、ネットではしない。
唯一の例外が、木村君関係
ネットの投票とか会員登録しないとできないものもあるし、このブログだってそう。
もし誰かが、私のネット上の情報を集めたら、まずどれだけ木村拓哉一色なんだ!!とあきれるに違いない(笑)
今から十何年前、木村君のことが知りたくて知りたくて、訳も分からず飛び込んでしまったネットの海。
いまだによくわからない不安を感じながら、ブログを書いたりしている。
全くのアナログ人間にとって、ネットは結構なストレスになっているなと近頃思っている。
知らなくてもいい情報が嫌でも流れ込み、実生活だったら世代的にも絶対交わることのない人たちとのギャップに、ショックをうけててしまう。

でも、これから先、木村君を応援するには嫌でもネットと付き合っていかなければならないのだ。
情報サービスの登録にさえ、右往左往する人間がついていけるだろうか(笑)

無理せず自分のできる範囲で応援していくしかないなと思っている