負けない

この言葉、あれ以来、何度書いた?
あるネット記事によると、木村ファンは昨今過激になっているそうだ
過激?そう?
私の知っている限り、木村君のファンは、理不尽な木村拓哉さんに対する中傷に抗議の声を上げているだけなんだけど。
騒動の最中一人、〇〇者のレッテルを張られ、執拗な中傷が家族にまで及ぶに至っては、黙っていられないのは人の情というものじゃない?
記事を書くことを生業にしている人なら、どんな酷い中傷記事がはびこっていたか知らないはずはないだろうにね

パラサポのスマップが帰ってきたという言葉。
本来なら真っ先に新しい地図側が、抗議をしていいような間違いではないの?
名前を間違うって、結構失礼な事。
なぜ真っ先に3人の側から訂正を求めなかったのだろうか?



すでに解散したグループの名前で呼ばれることに、プライドは傷つかないの?
なんだか、新しい地図にいつも違和感があるのは、きちんと新しい名前で出発したはずなのに、いつまでも元スマップとしか見られないことに、ご本人たちが不都合を感じてないように思えること。
3人の思いってどこにあるんだろうかと、不思議で仕方がない。

過激になっているらしい木村ファンは、もういい加減に終わってしまったことから解放してほしいと思っているだけ。
なんだかね、ご本人、ご家族、次はファンですかって感じ
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いっていうやつなんだろうか(笑)

いつまでも、ねっとりとまつわりついて離さないのは、よっぽど木村君に愛憎含めて執着があるんだろうなと思ってしまう。
恐ろしいまでの執念(笑)

こちらもやわでは応援できません
しなやかに、おおらかな気持ちで、これからも応援し続けます(笑)