スマスマ

結局見なかった。
木村君の部分だけ切り出してくださっていたところがあったので、そこだけ見せていただいて満足しました。
それにしても短い。
来年から、もし木村君の歌が聴けなくなるとしたら、最後にこれは悲しすぎる。
役者もいいけど、是非歌もダンスもやめないで欲しいな。

最終回は5時間SPだとか。
5時間ものSPをどんな気持ちで見ろと?
いっそのこと5時間、総集編を流してくれたほうが楽しめそう
ファンに向けて、何か語ってくれても、ここまで抜け殻みたいなスマップを見せ続けたのに、今更な気がしてしまう。
その今更な感じは、涙で一気に解消なのかな。私はそれが一番嫌だ。
もう私の中で大好きなスマップは存在しないのだなと
かつてだったら、大喜びの5時間ものSPが苦痛でしかなくなっている事で気が付いた。
メンバーだってこんな状態はつらかったと思う(嫌味ではなく)
やっとみんなが解放される。
新年早々ドラマ、その次は映画!
新年に楽しみがあって本当によかった

再放送のHEROを見ているけど、本当に面白い。
再放送なのに、DVDも持っているのに、見始めると止まらない(笑)
ごくごく自然に、あの架空の城西支部が成立していて、皆が生き生きとしている。
これはぜひ続編が見たい。

再放送のドラマって、後からはまるものが、意外と多い。
ちょっと前にCSで再放送された、Dのためにとか、あおによし鹿男とか、
地上波でやっていた時は、ネットの評判とかに左右されていたのかな、あまり興味がわかなかった。
そういうものと関係なく、偶然見て、面白い!と思ったものが案外多い。
木村君のドラマも、後から見たほうがずうと楽しめたりするのは、雑念から解放されるからかな
映画やドラマが始まるのに合わせて、新しいファンが見た事がない、人生は上々だとか、若者のすべてなんかを再放送してくれないかな。

追記
わっつの存続が決まって本当によかった。
信じてはいたけれど、何よりも心配だったから。
ワッツアップスマップと名前もそのままなんですね。
私は、実はスマップを外してほしいと思っていたんだけど、前に、名前を変える必要はないでしょうて言ってましたね。
木村君のグループへの気持ちなんでしょうね。
ちょっと切ない。