FLOWと木村さ〜ん

ナリ君のゲストは来週で終わり。
ずっと、この二人の話を聞きたいと思うほど、楽しかった。
木村君も、今まであまり見たことがないくらいリラックスしていたし、ナリ君も全幅の信頼を寄せているのがよくわかった。

ナリ君はだれに対してもこんな風に、無邪気に心を開くのかと思っていたら、後輩のラジオにゲストで出ているナリ君のトークを聞いたけど、なかなか一筋縄ではいかない人のようで(笑)
やっぱり、幾多の困難を乗り越えてきた、トップアイドルの強さとしたたかさを持った人なんだと感じた。
その彼があんなに木村君に無邪気にじゃれ付くようにしているのを見ると、ますますかわいい後輩だなと思ってしまう。
木村君も今まで話さなかったことまでいろいろ話してくれたのは、二人の信頼関係あってのことだと思う。
この一年の変化は、後輩の目にもいつもと違うという風に映っていたのね。

仕事は際限なく来る・・・たぶんそうだったんだろうな。

木村さ〜んは、今回は釣り堀にお出かけ。
好きな釣りだけあって、とても楽しそう。

それにしても、釣り糸を垂れている横顔がきれいなこと。
このところ役柄のせいか、木村君の中のきれいなお姉さん要素が姿を消していたけど、この頃ふとした時に顔を表すようになった気がする。
その度にへら〜となって、やっとこんなにへらへらする日が戻ったと嬉しくなる(笑)