赤いバラの花束

誕生日に妻に花束を贈る。

素敵な旦那様だな。

でも、彼女のインスタを見ていれば、20年たっても、妻に赤いバラの花束を贈る旦那様の気持ちがわかる

素敵な奥様だもの。

どうひっくり返っても、私には無理だ(笑)

だから私は、夢のようなそれを、ほわほわとした気持ちで眺めている。

 

cocomiちゃんは相変わらず自由だ(笑)

マミーの誕生日の夜中に始まったインスタライブ、音声だけだけど、その様子は本当に普通の家庭のいちシーンだ。

違うところは、普通にそこに木村拓哉工藤静香がいること(笑)

「明日学校だから早く寝ないと」「うん」・・・よくある母子の会話。

むすめにかける、その声の優しさに、やっぱりかなわないと思う私(笑)

 

そんなことは知りたくもないのよ!!という方がいても当たり前だけど、これは流失したわけではなく、彼らの選択だからね。

それを受け入れるかどうかは、こちらの自由。

 

WSに名前があったので、日産とマックのコラボCMの事かと思ったら、まさかの、レイバンとのコラボのニュース。

これがかっこいい!!

RAY-BAN X TAKUYA KIMURA

色々なことが、すごくいい流れで進んでいるのを感じる。

どうかこの流れの先に、映画がたくさんありますように。