インスタライブ

BGの感想もまだ書いていないのに、インスタライブ(笑)

いや~楽しかった♪

もう私は、完全に、姉妹ファン(笑)

特にcocomiさんは、知らず知らずに目が離せなくなっています。

本当に、不思議なおおらかさを持ったお嬢さん、私は、朝凪の海を感じました。

 

Gの件の顛末も話してくれましたね。

その様子が目に浮かぶようでした。

母、妹がキャーキャー言いながら逃げ惑う中、父が、ティッシュをもって撃退。

あの音声では、どんどんと、二回音がしていたけれど、二回で仕留めるとはさすがです。

姉妹が話してくれる、ととが素敵すぎて、幸せな気持ちになります。

でも、ととが木村拓哉さんだということはわかっていても、私が長年追いかけてきた木村君とは線が引かれていて、まったくイコールになるわけではないのが不思議です。

姉妹のととは、私の好きな木村拓哉さんの、今まで見えなかった一部。見えなかった部分まで素敵なので、私はますますほれ込んでいます。

たぶん私はこれからも、表現者木村拓哉さんを追いかけながら、時々姉妹が見せてくれる、ととの部分を感じて幸せな気分にさせてもらうと思います。

それとは別に、姉妹がこれからどんな風に成長していくのかそれも楽しみになりました。

いつか、cocomiさんのコンサートに行くのが、夢の一つに加わりました。