テレビガイドアルファ

表紙から、笑っちゃうぐらい素敵。

いいものを見たりするとなぜか笑っちゃう私ですが、ここのところ笑いっぱなしです。

風間仕様のヘアスタイルは、冷徹な教官にも、危険な男にも、謎を秘めた紳士にも、変幻自在に見るものを楽しませてくれます。

新生木村拓哉のシンボルみたいで、とても好きです。

解散からしばらくの間、なんとなく木村君の顔が定まらないような気がする時期があったけれど、この頃、決まった!!という感じがしています。

それはきっとすべての方向が定まって、心身ともに決まったのかな、なんて勝手に感じています。

もう、スマップの木村拓哉は、みじんも見えません。

もちろん消えてしまうわけはなく、内包してしまったのだと思います。

今このグラビアから感じるのは、あの時代のいいことも苦しかったこともすべてを受け入れて、新しいものになった木村拓哉です。

若かったころのカッコよさは、今でも、目にすると何か(笑)が突き刺さりますが、こんな風に不死鳥のように火の中から再生して、しかも進化した姿を見せてくれるのは、ファンとして、こんなにうれしいことはありません。

そんな気持ちで、17年のアルファのグラビアを見ると何とも言えない気持ちになります。

よかった!、信じた未来が今ここにあるという感じです。

 

 

ひとつ前の記事、CocomiさんとKokiさんの動画が、違うものに変わってしまっているので、削除しました。

よくわかってなくて、すみません。