ライブDVD

Leftoversでトロッコで回ってきた映像を見ていたら、涙が止まらなくなった(笑)

客席の、笑顔、笑顔、笑顔、年なんて関係ない。あんなにうれしそうな笑顔、見ているだけで涙が出てきた。

きっと私もあんな顔をして木村君を見ていたんだろうな。

そして、木村君の笑顔。

この笑顔にもう会えないんじゃないかと思っていた何年かの思いが、いっぺんに噴出した。

ファンにとってもつらかった何年か、

本当は歌って!って声を大にして言いたかったけど、みんな、自然にそういう日が来るのをじっと待っていたよね。

何だかあの映像を見ていたら、そんなファンの思いと、木村君の思いがつながった気がして、無性に泣けてきた。

ただのファンだけどね、あなたのことを本当に心配していたよ。

そして、ファンだけじゃなくて、たくさんの人たちが、木村君のことを思っていたんだなと思った。

木村君への愛が客席からも、楽曲からも、スタッフからもあふれるように伝わってくるコンサートだった。

なんだか気持ちが浄化された。