幸せの素

ちょっと、腹立たしいことがあって、部屋に閉じこもって、たまたまそこにあったGift of SMAPのDVDを見ていた。

もうすっかり忘れていたけれど、Disk3にMomentの個人バージョンがあったのね。画面にはMomentに乗せて輝く笑顔、表情豊かな木村君。

わ~天国♡

たった数分の画面を見ているだけで、どんどんとげとげした感情がとけていく。

自分の顔がどんどん笑顔になっていくのを感じる。

何?何?どうした?私(笑)

 

まさに彼は最強のアイドル。理屈抜きに幸せにしてくれる。

うれしい!楽しい!幸せ!そんなプラスのイメージが、体中にいきわたっていく気がする(笑)

 

ステージの上のこんな表情を見ることができなくなって残念だけど、

今5人が集まっても、こんな表情は見ることはできないと思うんだよね。

集まれば元通り、なわけがない。

この笑顔はこの時の物、それを今でもこうやって楽しめる。

今はまた違う木村君がいて、ドキドキさせてくれている、それでいいと思う。

 

そんなこんなしているうちに、グランメゾン東京の情報解禁

https://www.tbs.co.jp/grandmaisontokyo/

パリの撮影の様子もWSで流れた。

ん?フランス語?

パリの三ツ星レストラン、ランブロワジーの協力の元ロケが行われたそうだ。

 

パリの三ツ星レストランなんて想像もできないから、まだぴんと来ないけれど、映像になったらきっとすてきなんでしょうね。

エッフェル塔をバックに遠くを見つける木村君のかっこいいこと。

思わず顔が緩む。

やっぱり過去も、これからも木村君は私の幸せの一つ