go with the Flow

我が家にも届きました。

まずは、MV。

ドキドキしながらone and onlyスタート。

おお!これこれ!これが見たかったんだ!自分の顔が笑顔になっていくのがわかる。

リズミカルに歩く足元、ステージに現れた時の観客の熱狂、その熱を瞬時に受け止めてエネルギーにするパワフルなパフォーマンス。

声も力強い。

ああ 帰ってきたんだ。しみじみうれしかった。

 

そしてサンセットベンチ

ふと目をそらして、画面に戻った時、見えた一瞬の映像に涙が崩壊してしまった(笑)

なんて優しい笑顔。

ラジオをチューニングして、笑顔になる。一瞬目を伏せたその笑顔の優しさに心をわしづかみにされた。

ああ、美しい。

美しいは、この人の最大の魅力だ。時間が止まった美しさではない。

目じりにしわが刻まれていく年月を、私は見てきた。

強い光が当たったいるところと同じだけ暗闇が広がってた世界を、この人はこんな美しい笑顔を失わずに生きてきた。

そんなことを思ったら、涙が出てきた。

私もせめて、笑顔のきれいな人で居たい(笑)

 

なんて感傷的なことを書いていたら、新宿に木村君がプロモーションで現れたと。

その場にいた方たちはうれしかったでしょうね。

私は、コンサート以外、生木村に会いたいという気持ちがあまりなくて、遭遇した人達の興奮を、おすそ分けしてもらってうれしくなっている。

新CMの発表、とくば~ん2、木村君はどんどん前に進んでる。

ついていくのに必死(笑)