わ~!やめて~

前シーズンで橋の欄干にぶら下がったで時も、わ~!やめて!!と思ったけれど、今回は階段落ち。

万全を期しているとは思うけど、あれは、下手すれば大けが・・・

一緒に転がり落ちる女優さんも、木村君やスタッフを信頼してなかったらできないでしょうね。

例えば安堂ロイドの時も、ロイドの体がオフになったときの倒れ方のすごさにほれぼれしたけど、冷静に考えたら、けがはしなかったんだろうかと心配になるレベルだった。

運動神経がよくて、鍛えているとはいえ、激しいアクションシーンでは、なんでもやってしまう木村君にハラハラしてしまう。

 

木村君の体の張り方は、自分に対して容赦ないから、誰か止めてあげて、と誰かにお願いしたくなる(笑)

 

ついに、高梨がザッキーと合流して、二人の相棒としての物語が動き始めた。

高梨がちょっとザッキーより背が高いのが、何とも言えずいい感じ(笑)

好きなくせに素直になれない、面倒くさい彼女みたいな高梨、そんな彼女(笑)を一回り大きな包容力で包むザッキー。

二人のやり取りには、毎回クスッとなる。

さてどうなることやら、これからが楽しみ。

来週は、杉崎さんがご出演。

木村君とは、ロンバケ以来?

南が朝帰りをして、瀬名と気まずい会話をしているときに、南の忘れ物を届けに来た杉崎さん・・・

あ~思い出すな~

あの杉崎さん、今回は悪党としてご出演とか

こちらもたのしみだ。