Flowと木村さ~ん

糸井さんと話している木村君の声が、すっかり大人の声だということに何とも言えない気持ちになった。

記憶に残る、木村君と糸井さんの共演した映像を思い返すと、木村君はまだ少年のようで、声も今よりずっとかわいらしかった(笑)

それだけ長い時間がたったということよね。

楽しそうに懐かしい話をした後に、清志郎さんの歌声が流れて、これもジーンとしてしまった.

清志郎さんも糸井さんも、若い木村君を知っていて、年の離れた友人として、ずっとどこかで気にかけてくれている人のような気がしていたからかな。

新人として活動を始めてから、木村君が、本来いるべき場所に帰ってきたという感じが何度もしたのだけれど、今日もそんな感じだった。

特にFlowは、木村君の本当に心を許している人たちがゲストなので、特にそんな感じがするのかもしれない。

清志郎さんが、ご存命だったら、きっとゲストで来てくれただろうななんてことも考えた。

Flowを聞いていると、木村君の強さの秘密がわかる気がする。

彼には「わかってくれている」人がいっぱいいるからだね。

来週も糸井さん。なんとFlowに入りきらなかった分は、ほぼ日に載るそうだ。

なに?このうれしいことばかりの展開は。

真っ暗闇みたいなあのころとを思い返すと、嘘みたい(笑)

 

木村さ~んも楽しくて、何度も見てしまった。

直太朗さんとの地元トークが、ほのぼのしていて、自然と顔が緩む。

木村君が剣道の防具を細かく選ぶ姿なんて、見たくても見られない貴重なシーンだ。

あの防具と竹刀を身に着けた木村君が教場で見られるのね。楽しみ。

それと、番組の最後にギターを持ったお二人の姿。あの伴奏は、One Chance?