Flow

韓国でのイベントも盛況のうちに終わって、木村君は帰国したようだ。今回のゲームの発売イベントに参加するのは木村君の申し出によるものだったとか。自分がかかわった仕事にとことん付き合う姿勢は、きっと作り手にも刺激になるのだろうと思う。

二つの国での大歓迎ぶりを見るにつけて、これからは広い世界で飛び回ってほしいと思った。

Flowのゲストは、稲葉浩志さん

あの稲葉浩志さんと、あの木村拓哉さんとの交友となったら、それは興味深いよね(笑)

出会いは、あまり人に会わないような海だとか。そんな場所に日本の2大スターが偶然居合わせるなんて、これを奇跡と呼ぶんじゃないでしょうか(笑)

そんな奇跡を逃さないのが木村君の人懐っこさ。海から上がって、くたくたな稲葉さんをもう一度海に誘うという、暴挙(快挙)に出たわけね。

人けのない砂浜にいい男が二人、サーフボードを抱えて海に向かうさまなんて想像しただけで幸せな気分になるわ。

バイク、海、わんこ・・・お二人の趣味は共通項が多いようで、今では自宅を訪ねる関係になったと。

Flowのゲストは、木村君と腹を割って話せる関係の人ばかりだけど、稲葉さんとのお話は特に肩の力が抜けた、いかにも男同士の友達という感じがして、楽しかった。

本当に木村君は友人に恵まれている。

それは、逆に言えばその人たちにとっても、木村君はいい友人なんだろうと思う。

山田洋二監督が、自分が若かったら木村君と友達になりたいって言ってたものね。身近に彼に接することができる人が一番木村君の良さを知っている。素敵なことだ。

 

追いかけることが多いのはうれしいけど、雑誌はまだ開いてもいない。

とにかく、遅れないようについていかなくては!