ご挨拶


呉服屋さんのショウウインドウ
年賀の挨拶に配る手ぬぐいなんでしょうか
犬の熨斗がかわいらしい。





ことしももうわずかになりました
木村君のファンとしては、とても実りのある一年だったと思います
何と言っても無限の住人の公開
あの映画に木村君が出会えたことは、本当に訳の分からないネガキャンにあって、日本では正当な評価をされませんでしたが
海外に出てからの高評価を見ても、これからの木村君の活動の幅を広げたと思います
新生木村拓哉を、象徴するものになったのではないでしょうか。

一年たって、やっとアイドルをやめた木村拓哉を実感できるようになりました。
グループのことは、思い出さないわけではないけれど、もう遠い過去のことになりました
木村君の歴史の一ページとして、大切にしまっておきたいと思います。

夢が見事に粉々になりましたが、その粉々のかけらの中に、大きな宝石を見つけた思いです

いろいろな事がありましたが、私のすきな人はやっぱり素敵な人だと、確認できた一年でした

自分のために書き始めたこのブログも2年目に入りました
自分勝手なことを、気まぐれに書いている、こんな場所に来てくださった皆様
ありがとうございました。

新しい年は、木村君の素敵なところに わ〜♡だの、きゃ〜♡だの、言って楽しく過ごしたいと思います

皆様よいお年をお迎えください