会報

昨日、インスタでこんな感じの僕が行きますよ~とお知らせのあった会報が届いた♪

お待ちしてました(笑)

今回はアムちゃんと、オフの日のひととき。

あんなふうにいつもアムちゃんとお散歩してるのね。う、うらやましい。

歩きながら、アムちゃんに向けるまなざしの優しい事。

動画の、アムちゃん部分を全部自分に脳内変換してみた。

ボールだって取ってきますよとばかり、全速力で走っているのを想像したら、息切れをしている自分しか出てこなかったのが悲しい。

でも、ひと時、川風や草いきれを感じながら木村君の横を歩く想像をして幸せな気分になった。

素敵な会報をありがとう♪

インスタでは赤いTシャツの袖にファンクラブのマークがついているように見えたので、あたらしいファンクラブのTシャツ?と思って喜んだけれど、勘違い(笑)

でも違う色のも欲しいな。

 

木村さ~んの予告が出た。

Lilicoさんと映画のはなし!!すごく楽しみ。