父の日

かすみ草をかかえてちょっと照れた感じのとと。

お嬢さんたちからのプレゼントかな。

インスタライブやら、かわいらしい写真やら期待したけど、今年は二人ともアムちゃんのお写真。

まあ、仕方がないよね。

すぐニュースになって、そこにジャラジャラとつくネガティブコメント。

妬み嫉みというのを文字にしたらこういうものになるのかと、私はもうそのコメントを面白がってしまっているけど、ご本人たちがまともにくらったら、傷つくよね。

まだ未来をも知れない若い人に、本当に大人げない。

どんな人たちが書いているかも、想像できてしまうのが、なんともね。

そんなものに影響されたかどうかはわからないけれど、また自由にととへの愛を見せてくれるといいなと思った。

 

木村さ~んは、武田真治さんと、革ジャンのお店にお買い物に。

えっ!!サンビャクマンエン⁈な革ジャンをすっかり着こなすあたり、さすがです。

にしても、そのお値段(笑)

庶民には手が出ないその革ジャン、木村君が着て、夢を見せてくださいな(笑)

それにしても、タイムスリップしたかのような二人の関係が楽しかった。

木村君に、目が真ん丸でかわいい!なんて言える人、そういないんじゃないかな(笑)

インスタで紹介してくれた皮のパンツは、武田真治さんのプレゼントだということが分かった木村さ~ん。

来週も引き続き、武田さんとお買い物。

楽しみです。