木村さ~ん

蔵持さん最高!

よくぞ木村君をビリーヤードに連れて行ってくれました

しかも美人の先生付き!しかも絶対、木村君のタイプ(笑)

この状況で、難しいトリックショットに挑戦するキャプテンがどうなるか、ファンなら想像できるはず(笑)

そう、張り切ります(笑)

久しぶりに男の子要素満載のキャプテンを見た。

本当に楽しかった~♪

苦戦しながらも、次々に難しいショットを決めていくキャプテンのかっこいいこと。

蔵持さんの声に♡が混じっていたように聞こえたけど、実際に目の前であれを見たら、男性でも♡になってしまうだろうな。

先生が見たものを再現するのが上手って言っていたけれど、それって観察力とそれを再現する技術がないとできないこと、誰にでもできることではないよね。

先生とのツーショットがまた美しい。

先生も木村君のかわいい発言を引き出すのが上手。

ねっ!には女の私もクラッときました(笑)

コンサートといい、木村さ~んといい、この頃きゃ~!となることが多くて、ファンとしてはうれしい限りです。