わっつ

橋から宙ぶらりんも、ご本人だって。
もうやめて〜
自分が高いところ苦手なせいもあるけど、信じられない
いくら命綱がついていたって、プロのスタントマンじゃないんだから。
やっぱり、プロに任せるところは、任せてほしいなと思ってしまった。

どんな質問にも答えてくれるキャプテン(笑)
キャスト、スタッフに送ったフライトジャケットが、リバーシブルですか?って
わざわざ聞くほどのことかなって思ったけど、質問された方はわざわざ聞いたんですよね(笑)
車のエンブレムも、ずいぶん細かいところに目のいく人だと思ったけれど、これもわざわざ聞いた質問のようで(笑)
う〜ん、いつまで続くんでしょうね

何をどう否定しても、あんなことを言っているけど、本心は違うと思いたい人には、もうお手上げ。
どうぞご勝手にというしかない。
スタッフが何を基準に選んでいるのかわからないけど、そうやって取り上げられることで、そのことが認められた気がするんじゃないのかな
とりあわないっていうのも、大事じゃないかなとおもう。

いろいろ思うことはあっても、木村君が自分の望む道を歩けていて、それが徐々にたくさんの人たちに認められてきていることを思うと、
過去のことを引っ張り出してきて何か言う気もなくなってきたけれど、時々、払っても払ってもまとわりついてくるものにぞっとする。
もしかして、ファンの思い込みを利用している何かがあるのではと、私まで陰謀脳になってしまいそうだ。

木村君が、何かにつけてGをにおわせているのかどうか、何かの陰謀があったのかどうか、私にはそんなことを知るすべもない
ただ、木村君本人が、活字で、声で、行動でしめしてくれたことを信じるだけ
長いこと見てきて、木村君は大事なことは必ず自分の言葉で伝えてくれた。
その言葉には裏も、におわせもないと思っている。

木村君が、どれだけの思いで、あの何年かを過ごしていたか、ファンなら知らないはずはないだろうと、怒りがこみあげてくるけれど、
でも、まさに、そこが全く通じ合わないところでもあるわけだから、仕方がないのかな(笑)