BG第4話

今回はアクションがなかったけれど、代わりにスリルがあった
SPに気づかれないように、大臣を依頼された場所に送り届けるというミッション
なんだか、かくれんぼと鬼ごっこが一緒になったようなスリルだった(笑)
途中、検問に引っ掛かり、これまでと思ったら、地下道に潜り込む。ハラハラドキドキ

足元を照らす章さんが、姫を案内する、ナイトのようで素敵
世界を敵に回してもクライアントを守るという章さんは、クライアントにとってはまさにナイト
女性だったら、ちょっときゅんとしてしまう。

一体、一刻を争うこの危機をどうやって切り抜けるかと、固唾をのんでみていると、愛子先生は足を止めて、告白を始めてしまう
一緒に見ていた夫と、いやいや、ここは早く進まないと!と、一緒に突っ込みを入れてしまった(笑)
それだけ見ているほうにも、緊迫感が伝わってくるストーリーだった

それにしてもこのドラマはスーツを着た男だらけ。
それがとても新鮮で、おじさんたち素敵!と思ってしまう。

来週は、いよいよ章さんの過去の事件が明らかになるの?
凶、もとい、河野のすさんだ感じが、事件のショックの大きさを感じさせる
一体何があったのか

仁美さんはどんな人なのか。10歳も年下で優しくてかっこいい仁美さんの旦那様は、だれがやるのか
次週が楽しみ